Gabriela Hearst Honored At The Fashion Awards

ガブリエラ・ハーストがファッション・アワードで表彰される

ファッションアワードでこの栄誉をいただいた英国ファッション協会に感謝申し上げます。

私たちは、環境への影響を最小限に抑えながら、可能な限り最高品質の製品を作るという取り組みを継続することを誇りに思い、励みにしています。これは、自然と調和したビジネスを創造し、行う方法を見つけるための探求をさらに推進するものです。この困難な年、私たちは、私がとても誇りに思っている、小規模ながらも粘り強いチームを強化するためにさらに努力しました。私たちは創造の限界を押し広げ、最も重要なことに、さまざまな環境イニシアチブを立ち上げています。

- 私たちの衣服の旅は、製品の製造プロセスに透明性をもたらす移転可能性アクションです。
- 当社は、リサイクル可能な段ボール製ハンガーを再加工するだけでなく、史上初の生分解性梱包テープも採用するなど、梱包の強化に努めています。細部にまでこだわります。
- 当社は、2017 年の開始時と同様に、再利用およびリサイクルされた材料を使用し続けています。
- 私たちは、昨年、今では標準的な慣行として設定したように、ショーのカーボンフットプリントを測定し、相殺し続けています。
- 私たちはNGOとの協力を継続し、社会意識を高めるために私たちの若いプラットフォームを使い続けてきました。セーブ・ザ・チルドレン、アワー・チルドレン・トラスト、マノス・デル・ウルグアイ、シェルタースーツ、サステインチェーン、マドレ・デ・ディオスに心から感謝しています。

未来のファッションに対する私の希望は、私たちができるだけ早く循環型経済に移行できることです。再利用やリサイクル素材を扱う場合、この制限は私たちの創造性をレーザーのように集中させ、私たちの視点や好みをさらに重要視するようになると思います。私たちのデザイン能力をより高い目的のために活用することは刺激的です。