Pre-Fall 2020

2020年プレフォール

ガブリエラ ハースト 2020 プレフォール

「プレフォールは、スケッチや見本から作業するため、常に最も持続可能なコレクションの 1 つです。既存の素材が豊富にあるため、サンプルを 1 つも開発しません。サンプルがないと、作品に関するコンテンツやストーリーを作成できないという問題があります。パンデミックの間、私たちはこれらの美しい衣服を表現する最善の方法を考えていました。チームのベイリーは元バレエダンサーで、私たちのお気に入りのニューヨークのバレリーナを称えるというアイデアを思いつきました。彼が撮影の動きを監督し、友人のパスカル・ペリッチが写真家でした。すぐに非常に緊密で心のこもった取り組みになりました。ダンスは、人間の体によって創造の力が伝わる美しい芸術形式のひとつだと思います。これらの素晴らしい才能にそれが表れているのを見て、コレクションのすべての衣服のレベルが高まりました。私たちはいつも、自分にとってとても身近な「自由に動くためには、深く根を張っていなければならない」というベラ・レヴィツキーの言葉を引用しています。 - ガブリエラ

ハーパーズバザー

ガブリエラ・ハーストは、同じようなローファイな隔離コンテンツであなたのフィードを埋め尽くすことは望んでいない。その代わりに、アメリカン・バレエ・シアターのクリスティン・シェフチェンコとファンチー・リー、ニューヨーク・シティ・バレエ団のユニティ・フェラン、インディア・ブラッドリー、オリヴィア・ボワソンが、さわやかなアロエ色のリネンのドレス、パリッとしたウィンドウペーンのようなウールのスーツ、手編みのカシミアのセーターを着てアラベスクやパンシェを踊る、息を呑むような画像をシェアしている。これらは、今日ニューヨークとロンドンの店舗に入荷したプレフォール・コレクションからのものだ。その結果は、変革的で夢中になるものだ。画像を見ていると、一瞬、リンカーン・センターで幕が上がるのを見ているかのように感じる。「ダンスは、創造の力が人間の体を通して伝わってくる美しい芸術形態のひとつだと思います」とハーストは言う。

1/09

2/09

3/09

4/09

5/09

6/09

7/09

8/09